ブログ|
時間 日・祝
9:30~13:00
15:00~19:00

休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は、木曜も診療します。
※最終受付は、診療時間の30分前までです。

〒379-2311
群馬県みどり市笠懸町阿左美1934-1

  • 予約制
  • 各種保険取扱

予約はこちら
  • 電話
  • メニュー


本日は笠懸小学校の検診でした。

2020年9月17日

夏の厳しい暑さも和らいで、秋の気配が濃くなってきましたね。

今日は休診日を利用して笠懸小学校の検診を行ってきました。

虫歯が無い子がたくさんいる中、何名か治療されてない虫歯が多い子もいました。
マスク生活でお口の中の状態がわかりにくいので、保護者の方もわかりにくいのかもしれないですね。

お口の健康は、身体の健康にも大きく関わりますので症状がなくても定期的な検診をオススメしております。

これからはインフルエンザの季節にもなっていきます。
お口の健康がインフルエンザ予防にも大きく関係するという結果もでていますので、みなさんの健康のお手伝いができればと考えております。

みどり市笠懸町
天田デンタルクリニック
院長 天田朋宏

 
ページトップへ